ずんぐりむくり園

勢いに任せて何でもかんでも 発電 発言 発射

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーファミコンミニのラインナップが微妙だから選んでみた 21本 

スーファミミニ何でこのソフトが入ってないわけ? こんにちは、むくりです。 スーファミミニが発売されましたがどうにもソフトのラインナップが微妙なんだよなぁ ってわけで 「ぼくがかんがえるさいきょうのらいんなっぷ」 を順不同でお送り致します。 スー…

読書のコツだったり読書の仕方について

むくりです。 今日は読書について書いてみます。 ぼくが実践している効果的な読書のコツとかやってる事だったり 本を読んでいる時に思う事とか読書の便利グッズなど幾つかの方法を 具体的に紹介します。 そんな事、もうやってるYO!って方は、すんません。 …

雨の日を楽しむ装備と心がまえ(雨でもヒャッホゥでいこう)

朝、起きて窓を開けて雨だったりすると気分が落ち込む。 落ち込むっていうか、めんどくせーとか億劫だなってゲンナリします。 子供の頃は、雨が降っていても特に気にしていなかったな。むしろ 水たまりバシャバシャと自ら入っていたり。 雨だからっていちい…

テーマを絞りに絞ったヒップホップは超楽しい

こんにちは 今日はテーマを絞った日本のヒップホップを紹介してみます。 テーマを絞った?なんのこっちゃ? はい、説明しますとラップの題材が人生とか哲学とか壮大なテーマではなくより身近な事をラップしている曲です。 そんなわけで紹介します。 イオン y…

とにかく朝が苦手だからスッキリ起きる方法

てやんでぃ二度寝、三度寝は当たり前ッッ!! って、いい大人がこれはマズイですよね。朝がとにかく苦手な、むくりです。 朝って起きるのキツいよねぇ寒かったりすると、もう最悪。 朝、起きる方法などは色々と本なども出ていますがここでは、ぼくが効果的だ…

すぐに行動する方法(いざ重い腰をあげて動き出す)

こんにちは、むくりです。 やらなければならない事があるのに時間がどんどん経って挙句の果てには何もやってねぇ、oh、、って事が多い奴。 すぐに動きはじめなければならないのに、いつまでも座って菓子食ってダラダラしてるグータラ野郎。 はい、 ぼくです…

メイドインアビスが傑作すぎた件 んなぁー ネタバレなしだぁ

どうも、むくりです。 アマゾンプライムでこれもオススメみたいなので入っていたので一通り観たのですが、これが当たってしまいました。 ここ数年のアニメの中でもトップクラスなんじゃね?と。超超超傑作だった、これは。 もうメイアビフリークの一員ですよ…