ずんぐりむくり園

勢いに任せて何でもかんでも 発電 発言 発射

鎮座ドープネスのギンビス賛歌を聴いたらお菓子が食べたくなったので紹介します。

f:id:zunmuku:20171103153338j:plain

 

 

 

こんにちは、むくりです。

 


超変化球フロウのラッパー鎮座ドープネスさんの曲に「ギンビス」について
ラップしてる曲があって、なかなか良い感じでした。

 

それで、聴いていたらギンビスのお菓子っていいなぁと思ったので
紹介します。

 

そのラップソングはこちらです。

 


U-zhaan×環ROY×鎮座DOPENESS / ギンビス

 

 


いい感じのユルさで癖になります

 


ってかギンビスという会社のお菓子を知っていますか?
って多分知らない人はいないw

 

 

誰もが小さい頃に食べてるんだけど大人になるにつれて
忘れてしまうお菓子。

 

 

現役なのにノスタルジーを感じさせるお菓子です。

 


ギンビスのお菓子って派手さはないけど
いいものが多いんですよ。

 


キャッチコピーも「お菓子に夢を」っていいですよねぇ。

 

 

というわけで、ギンビスのお菓子を紹介していきます。

 


ってかギンビスのお菓子って種類あんまりないです。
大きく分けて4つ(その中で、主力商品が2つ)

 

 

では、いきます。レッツ、ギンビス

 

 

アスパラガスビスケット

 

 

ギンビス アスパラガス 135g×12個

ギンビス アスパラガス 135g×12個

 

 


ギンビスの顔です。
ギンビスといったらアスパラガスビスケットです。
主力商品の一つ。


最初このお菓子がギンビスって名前かと思ってましたw

 

こういうお菓子が飽きのこないってやつなんですよねぇ

 

アスパラガスビスケットの種類です。

 

アスパラガスビスケット
ミニアスパラガスチョコ
ミニアスパラガスブルーベリー味
ミニアスパラガスこんがりトースト味

 

いろいろとありますが
やっぱり普通のアスパラガスビスケットが一番です。

他のは微妙かなぁ。

 

どこも新しい味に挑戦しようって気持ちは分かるし

心意気には拍手(偉そうに)なんだけど、最初のが一番うまいんだよなぁ

 

アスパラガスビスケットは
けっこうたくさん入ってるのに安いし、普通にうまい。

 

お菓子を持ち寄ってのパーティーの際も意外と喜ばれるし

けっこう皆んな好きで食べるんですよね。

 


たべっ子どうぶつ

 

 

ギンビス たべっ子どうぶつバター味 63g×10個

ギンビス たべっ子どうぶつバター味 63g×10個

 

 

 

ギンビスのもう一つの顔
というかこっちの方が圧倒的に有名かもなぁ


動物の形をしたビスケットに、動物の英語が書かれています。
食べながら英語も覚えられてしまう。一石二鳥学習ビスケットです。

 

子どもに食べさせるお菓子にはジッと目を光らせているママ達も

このお菓子は許される事が多いw

 

たべっ子どうぶつの種類です。

 

たべっ子どうぶつ バター味
たべっ子どうぶつ うすしお
たべっ子どうぶつ チョコビスケット味
たべっ子どうぶつ おやさい

 

これもアスパラガスビスケット同様にバター味が一番おいしい。

チョコビスケットはもはや別モンです。

 

このチョコビスケットなら、ごめんなさい他の所が出してるお菓子の方が

おいしいかなぁ。うすしおとか、おやさいも同様に。

 

ただしバターは別ですよ、これはギンビスのが一番です!

 

ってか唯一無二です。たべっ子どうぶつ最高ですよ。

ガキのお菓子だろぉぉぉ?とか言って子どもの頃以来食べないで

敬遠しているあんた!(ぼくもでしたが)

 

久しぶりに食べるとおいしいです。

しかも懐かしい温かい気持ちになれて幸せな気持ちになりますよ。

 

 

オススメです。

 

 


しみチョココーン

 

 

 

最近、よく見かけるしみチョココーンです。
これも、ありそうであまりないですよね。

 

 

こちらは食感がいいんですね、2袋3袋食べても

パフゥ〜って感じなので罪悪感があんまり無いというか。

 

 

それなので食べすぎ注意です!

 

 

パッケージのレインボーな星ちゃんも可愛い。

 

 


BIG BAR Z

 

 

 

ビッグバーゼットです。

 

 

英語です、Zです。後ろにZって付けるの一時流行りましたよねw

ギンビスさんも乗っかっちゃのでしょうか?w

 

 

もう、ギンビスはそんな事しなくていいのに!

硬派に硬派に!

 


こちらは、しみチョココーンを切る前って感じですw。

 

ソイジョイとかプロテインバー代わりに小腹が空いたら

男らしくガツガツ食べましょうw

 


こちらは、しみちょこコーンの兄貴的な感じですかねぇ
どっちが先に出たかは知りませんがw

 

 

というわけで、ギンビスのお菓子を紹介してみました。

 

何か良いお菓子ないかなぁ〜という方いたら種類は少ないですが

少数精鋭な良質なお菓子が揃っているのでオススメです。

 

 

ステマじゃないよ!!

 

 

それでは。

 

 

負けてないから!ギンビス全然負けてないから!こっちも愛されてっから!

「ポッキー」はなぜフランス人に愛されるのか?

「ポッキー」はなぜフランス人に愛されるのか?